Billboard-Live

今月のビルボードライブは、一度聴いてみたいと思っていった、もとジェンヌさんの涼風真世さんのステージでした。コロナ以降、ジェンヌOGさんの舞台やコンサートから遠ざかっていたので、ある意味とても新鮮なひとときでした。ちょっと体調が悪そうでしたが、素晴らしい歌唱力で観客を圧倒していました。ステージ上の仕草のキレは流石ですが、それにしても、あのやせ細った身体で、どうしてあれ程の歌声が出せるのか、本当に驚きです。トレーニングを欠かさず続けているのでしょう。そういえば、幾人かのジェンヌOGさんのファンクラブの更新が途切れていることを思い出しました。いまはもう歌劇場通いは止めておりますが、華やかな歌声で幸せな気分にしてくれるので、ジェンヌOGさんのステージ巡りも、そろそろ再開しようかと思い出しました。いいきっかけになりました。